2/17のノート

気がつけば2018年も既に2ヶ月近くが過ぎている事に気づき驚く時間の流れ早過ぎワロタって感じだ 最近のこと 就活が終わりました就活を始めた頃からずっと行きたかったところに落ち着けたのでサイコー文句ナシ支えてくれた友人達に感謝しかない ついでに単位…

9/24のノート

日が暮れるのが早くなって夜に窓を開けておくと くしゃみが出るようになって どうやら夏は終わったらしい 夏 この夏何をやったっけと思い返す やりたい事よりもやらなくてはいけない事を色々やった感じがするあくまでやった感じがするだけで、本当にやれたか…

なんやかんや

お前もう絶対ブログ書かないだろと思っていた人もいるでしょうお久しぶりです。 ジャスト2ヶ月ぶりの更新です。 この2ヶ月自分にとっては久しぶりに忙しい生活が続いたのですが、なんとかやりたいことに集中出来る状況に落ち着くことが出来ました。 7割くら…

得意なことがあったこと.

特技ってなんだ 世の中まぁ知らない人まみれで 初めて会ったり話したりした時に聞かれる定番(?)であるじゃないですか 「趣味・特技は?」 いやまぁ趣味は分かる 〜〜にはまってます!だの、毎週末〜〜しますだの人それぞれ何か夢中になれるものがあるわけで …

helloworld

文章を書くことが致命的に下手 これは20を超えた人間として非常にマズいと気づいたので 思ったこと、感じたこと、考えてること、やったこと 色々文章にしていこうと思う。 既にこの文章がマズい。