2/17のノート

 

気がつけば2018年も既に2ヶ月近くが過ぎている事に気づき驚く
時間の流れ早過ぎワロタって感じだ

 

最近のこと

就活が終わりました
就活を始めた頃からずっと行きたかったところに落ち着けたのでサイコー
文句ナシ
支えてくれた友人達に感謝しかない

ついでに単位も(おそらく)取り終わりました
もう1時間かけて大学には(ほぼ)行かなくていいのでサイコー

 

 

これからのこと

何するの?

約14ヶ月あるんだよね、、、
一番の目標は友人と海外旅行に行くこと
留学否定派な僕だけれどもそれはあくまで就活というステージの上での話であって、やはり経験として一度は海外に行ってみたい
シンガポールを予定してる

そのためにお金を貯めます
本当です

 

あとは実務的な勉強しつつ応用情報でも取れたらなぁなんてことをぼんやり考えています

あと筋トレ()
やるって言ってやった試しがないけどやります
いいコードはいい筋肉から(?)

最後に卒論ですね・・・・

 

 

 

先輩にも言われたけどとりあえずまとまった時間のある今しかできないこととかをどんどんやって行きたいなぁと

なんか「これやったら?」みたいなことあったら教えてください

 

あと仲良い人暇な人、無限に暇なんで飲みにでも誘ってください