9/24のノート

日が暮れるのが早くなって
夜に窓を開けておくと くしゃみが出るようになって

どうやら夏は終わったらしい

 

この夏何をやったっけと思い返す

 

やりたい事よりもやらなくてはいけない事を色々やった感じがする
あくまでやった感じがするだけで、本当にやれたかどうかは定かではないんだけれども、とりあえずやれたということにしておきたい

まぁでもあれだ
某G社に遊びに行けたりとか貴重な経験ができたのは間違い無いと思う

 

ただ旅行に行けなかったのが残念だなぁ
時間がないというのは残酷なものだ

 

とりあえず小さな目標が要所要所にあって、それを追いかけ続けていたらいつのまにか夏が終わっていたという感じがつよい

 

その小さな目標はしっかり大きな目標に繋がるのかとか、お酒飲みたいとか、マーリンに課金するべきかとか、色んなことをぼんやり考えながらこんな駄文を綴っている

 

 

そういえば明日から大学がまた始まる雰囲気がビンビンきてる

自分は学生であったなぁなんてことを思い出しつつ予定を確認してみると受講予定の講義の時間にバイトが入ってる

 

 

夏は終わっても、夏休みはもう少しだけ続くらしい