Sis puella magica !

 

お盆も明け、社会人は明日からお仕事なのかな?
つらそう

 

でも学生、まだ暇だよね??
スプラ2もドラクエもそろそろ飽きたよね??

 

 

まどマギを見よう!!!!

 

 

 

僕は本当にまどマギが大好きなんです
いやめっっっっっちゃくちゃ面白いんですよこの物語

(ズルズルとネタバレしてしまいそうだから多くは言わないけど)

 

 

って隙あらば周りの人に言ってるんですけどなかなかみんな見てくれないんですよね

「アニメはちょっと・・」「絵が・・・」「時間がないから・・・」

 

 

でも今暇じゃん???1日たった30分でいいから時間を使って見てくれよ

12日で見終わるからさ

 

 

なんでいきなりそんなこと言い始めたのって感じだと思うんですけど、先日作中で使われていた楽曲などを全部詰め込んだアルバムが発売されたんですよ。

 

 

 これね

もちろん買いました

 

ClariSのコネクトをはじめとした名曲がごっそり入ってて、初めてこのアニメを見たときの感覚とかが一気にフラッシュバックですよ

 and I'm home とか聞いちゃうと涙が出ますよ・・・ってなった

 

 

それでやっぱり自分がいいと思うものを他の人にも見てもらいたいなぁ他の人はどう感じるんだろうなぁと思って

じゃあブログのネタにでもしようという流れです

 

 

 

 

僕も最近はアニメを見れてないので逆に何かオススメなどあったら教えてね